熱狂が奇跡を生む

先週は新しい出会いがありました。
初対面は少し緊張感があって
このドキドキする気持ちは
年を取っても忘れたくないなと思いました。

お互いに探り合いながら話が進んでいく中で
段々と熱くなっていって
時間を忘れて語り合っていました。

この「男たちの熱狂」こそが
最大の武器になります。


ここまでいいメンバーが揃って
一歩づつ着実に進んでいることの要因は
本気で取り組んでいること
この一点につきます。

のもののクオリティはもちろんですが
そこに向き合う姿勢や気持ちは血の匂いを感じます。

今回長く時間いただいて
熱い話を続けられたことは
なににも代えがたい価値で
このプロジェクトの根幹は人だと確信しました。


一線で活躍するメンバーが集まっていて
実績とキャラクターを加味しても個の力は充分にあります。
非常にいい状態でスタートしています。

今後は集の力をつけることに注力する必要があって
いくら優秀な人が集まっても
チームワークがなければいい結果は見込めません。

根幹が「人」であることは
良くも悪くも精神論であって
賛同があっても熱がなければ
勝てる試合にも勝てません。

そういう側面があることを頭の片隅に置いて
忖度せずに意見しなければいけないし
誰も置いて行けません。

このプロジェクトが成立するか否かを決める
要因が人間力である以上
自分ができる努力はやります。
しかし、それは強要するものではないです。

個人の判断でこの記事も書いていますし
ここでみんなも書きましょうよ!
なんて言うはずがありません。

コロナのおかげで飲み会が減りましたが
やっぱりみんなで笑いあって飲んで
熱く語り合っている時間が一番好きです。
隣で熱く語る兄さん方を見てひとりニヤニヤしてます。

うまく言葉にできませんが
もうワクワクが止まらない状態で
逆に大丈夫かなと思ってしまうほどです。


今はがむしゃらに全力で走るしかないので
目の前の業務も活動もしっかり取り組んで
結果を出したいと思います。

みんな忙しいし疲れてる中で頑張ってるので
できるだけ多く貢献できるように
積極的に行動していきます。

これから益々展開が面白くなりそうなので
お楽しみに!

今日も頑張りましょう!

コメントを残す